7/17  +29000円も反省ばかり。 - 3万円から始めたバイナリー投資



7/17  +29000円も反省ばかり。

7月17日 +29000円

717.jpg


画像をクリックすると拡大されます


■本日の感想
 
 ↓  ↓

今日は前半かなり苦戦した。

本日2勝負目ですでに 5回転までしたり。
かなりヒヤヒヤした。

それに加え、人的ミスを2回もしてしまう。

画像の縦軸で8勝負目は 4000円スタートしている。
これは7勝負目の時点で 残り1分 今回はダメだな って思い、
2回点目が確定しないうちに、3回転目をエントリーしてしまった。

残り30秒の時点でチャートは反転。
一気にプラス圏へ突入し、7勝負目は的中という結果に。

すでに8勝負目は4000円でエントリーしている という現状になった。

案の定 1回点目は不的中。

想定外の事態に 冷静に対処できずに、 4000円マーチンを行う事になってしまった。

結果をみれば、3回転目に的中しているが、

4000円 → 8000円 → 16000円  計28000円


となる。 

現時点では ここがいっぱいいっぱい。
的中したから良かったものの、 このレートは想定しいてなかったので、
もし外れたら 4回転 、5回転 と行っていたかもしれない。

5回転まで行ったら外れたら、計76000円 

こういった取引していると、 必ず後々 破産する。


勝ち越すには マイナスを想定する事が必要

というのが自分の持論である。


14勝負目も4000円勝負していた。

これは本当に気づかなかった。
13勝負目に的中している事に気づかなかったみたいだ。


この時スマホでやっていたから しっかり画面を見れていなかったのだろうか。。


的中したから良かったものの。。。。


今日は本当に反省しなければいけない事がたくさんだ。。



とりあえず 3万で始めたバイナリーオプションは 僅か4日で10万を超えた。



ただ、今日みたいな取引をしていたらすぐに負けるだろう。。。


もっと慎重にすべきだ。



投資ルール>-----------------------------------------------
マーチンを利用する。
不的中なら次のエントリーで倍賭ける。

5連続まで。 5連続不的中の場合、マイナスを確定させる。
1000円からスタート

1000円 → 2000円 → 4000円 → 8000円 → 16000円 

5連続不的中の場合、 トータル31000円の負け。


表は 不的中の場合横軸を右に移動、的中の場合は縦軸を下に移動する。

つまり 縦軸一つ下に行く度に+1000円

--------------------------------------------------------
コメント
非公開コメント

