7/18 本日は楽勝すぎた - 3万円から始めたバイナリー投資



7/18 本日は楽勝すぎた

7月18日 +33000円

718.jpg


画像をクリックすると拡大されます


■本日の感想


↓ ↓ ↓
昨日と打って変わって、 本日は 超楽勝 でした。


1勝負目からの4連勝に始まり、

4連勝2回、5連勝1回、7連勝1回。

総取引46回 33勝13敗


途中で 「自分がチャートを動かしているのでは?」 と思えるほどほどの楽勝感でした。



本日は本当に良い出来だった。


そして 忘れよう。



こういう絶好調の感覚を持ちこすと何の良い事もない。


ギャンブルは常に自分との戦いですかね!


ビビリくらいがちょうど良いのです。



3万円から始めたバイナリーオプションは たった 5営業日で 口座残高は15万円を超えました。



明日より、 投資金の引き上げを行います。

1500円スタートにします。

1500円 → 3000円 → 6000円 → 12000円 → 24000円

5連続不的中バーストで 計46500円のマイナスですね。


ちょっとリスキーになりましたね。

ですが、増加スピードも1.5倍です。


最終的には3000円スタートが 目標です。

3000円スタートになったら、 月100万プレイヤーの予定です 笑



<投資ルール>-----------------------------------------------
マーチンを利用する。
不的中なら次のエントリーで倍賭ける。

5連続まで。 5連続不的中の場合、マイナスを確定させる。
1000円からスタート

1000円 → 2000円 → 4000円 → 8000円 → 16000円 

5連続不的中の場合、 トータル31000円の負け。


表は 不的中の場合横軸を右に移動、的中の場合は縦軸を下に移動する。

つまり 縦軸一つ下に行く度に+1000円

--------------------------------------------------------
コメント
非公開コメント

