プロフィール - 3万円から始めたバイナリー投資

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィール







 


名前:バン
趣味:副業マニア

年齢:アラサー

家族構成:妻1人 子1人

目標: 35歳までにセミリタイア 





もう働きたくない 家族との時間を大切にしたく、本業とは別に現在必死で パソコンに向き合い、収入を得る努力をしています。
働けば働く程、がんばればがんばる程 自由な時間がなくなるというサラリーマンに矛盾を感じ、

脱サラ目指してがんばっています。




■お金の経歴

●18歳までは平凡に家で養われていました。


●大学時代(2002~ )

大学進学の為、 県外で1人暮らし 

スロットにはまり、 いつもギリギリの生活を送っていました。

大学3年生の頃、 当時付き合っていた彼女が カクカクシカジカ・・・ で借金をする。


2週間で60万払わないといけない という生まれて初めてお金で苦労する。


ギリギリに追い詰められた状況でスロットで1週間で20万以上勝つ


→ スロットで開眼


翌、大学4年の1年間は 年間360万円スロットで勝つ。(当時4号機)


お金の苦しみから解放され、その彼女とは別れる。



大学卒業して、地元へ強制帰還され、実家の仕事を手伝を強要される。




●社会人(2006~ )

働きながらも夜スロットで収入を得る。


1年が過ぎた頃、 スロット4号機終了

5号機へと移る。

5号機になると負け続け、 それからも一切5号機には対応できず、スロットから足を洗う。


株取引スタート
大学時代にやっていた長瀬智也が主演していた「株取引」のドラマを観ていて、
ずっと興味があったので、 株取引を始める事に。


仕事中 株取引がまともにできない事に気づく。大損こいて株の世界から身を引く。

夜中でもできるFXという金融商品を知る

FX取引スタート



大損こいて撤退。(マイナス○百万円やな。)

友人に勧められて競馬を始める。
競馬スタート(2007~ )

最初の頃は負け続きも なんとか負けない競馬を展開する事に成功




もっとネットで安定した収入を得られないか?と情報収集を開始する

アフィリエイト開始(2011~ )


ネットでの収入に成功 


その情報収集の過程で、 バイナリーオプション の存在を知る。


5年ぶりくらいに FXの世界へ戻ってくる。


普通のFXでは勝てる気しないが、


バイナリーオプションなら勝てる気しかしない。

なぜなら 競馬で 馬券の買い方の研究がそのまま生かせそうなルールだから。


そして 競馬よりずっと 利益を出すのが簡単 と思うから。



いつか 家族でのんびり世界中を旅したい 


というのを目標に がんばっています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sikakujob.blog.fc2.com/tb.php/6-8d240475

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。